平成最後の4月30日となりました。
あまり、新元号になるという実感はなく、毎日過ぎ去っています。
このゴールデンウィークは、昨日今日と高知県黒潮町は残念ながら天気が悪く雨が降っています。
5月2日~天気がいい予報です。ちょうど、黒潮町の入野浜で行われるTシャツアート展が2日~始まります!
Vihararemedyは、Shantiiiさんのブース内で一緒に出店しています。
我が家の可愛い子犬たちがまだ離乳食で一日4、5回に分けて食事をあげているため、
Tシャツアート展は朝8時~夕方18時まで開催していますが、私かshantiiiさんどちらかが途中ごはんをあげに家に戻るため、
いない時もありますので、ご了承下さい。どちらかは必ずいます!
そんな可愛い子犬たちもGW終わって、ワクチンが済んだら、新たなファミリーの元へお引越しです。
Tシャツアート展に出店は、2~5日です。その期間中はサロンはお休みしてます。
宜しくお願い致します。