ローズな春のフェイシャルキャンペーンのお知らせ

いつも もみ屋八をご利用頂きありがとうございます。

3月から始まるフェイシャルコースのご案内です。

3、4月は、冬から春になる季節の変わり目。

風が強く吹く日や日中の日差しが強い日、冷え込む日など気温差が更に激しくなる日が多くなります。

そこで、3,4月は、そんな季節に合うフェイシャルコースをご用意しました。

クレンジングの後のフェイシャルマッサージは通常と同じですが、その後の顔面オイルリンパマッサージでは、ローズオイルを使用します。ローズオイルは大変希少で1敵のオイルを抽出するのに50本のバラが必要だとも言われ大変高価なものとされています。ローズは、美肌効果やアンチエイジング効果など女性にとって嬉しい効果だけでなく、女性ホルモンバランスを調整したり、機能を強化する働きがあるとも言われています。何だか気分がスッキリしない、憂鬱、PMS、更年期などお悩みの方にもお勧めです。

今回のキャンペーンでは、

植物系酵素パックを使用し、更にお肌に活力とハリをあたえます。

フェイシャルコースにヘッドケアも含まれていますが、このヘッドケアにダマスクローズとローズヒップオイルの2種類が含まれた洗い流さないトリートメントを使用し、ローズの香りに包まれながら、髪だけでなく地肌にも優しく潤いを与えます。

女性の皆様に喜んで頂ける事を願い、このコースを考案致しました。

3,4月のみ限定のキャンペーンです。この機会に、是非ご予約下さい。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA