ohlハーブピーリングフェイシャル

9月20日からスタートした、ohl漢方ハーブピーリング。

数名のお客様がスタートしました。

正直、1回では、ニキビなどのお肌のお客様は即効性がありますが、シミなど数回受けないと結果が出にくいです。

あとは、お肌のキメが整い毛穴の開きがキュッとしまってきて、化粧のりがよくなります。

担当する私ヒロも5回体験してみました。

お客様にやるようにマッサージやらいろいろやらずにピーリングのみなので、お客様ほどお顔のトーンが変わるなどはわかりづらいですが、3回目からあきらかに肌の手触りが変わって、肌質が良い方向にむかっていると実感しました。

問題のしみですが、、、

 

施術後 1回目、3回目、5回目

写真で見ると3回目の方がシミが薄く見える、、

これは、撮影の時の光の入り方かもしれません。

本人的には、うっすら薄くなったような、、、

施術後の次の日、3日後にまた毛穴に入れ込んだハーブが働き変わりますので、また今度ご報告したいと思います。

スタートキャンペーン中なので、90分8800円が、初回のみ90分6000円です。

2回目以降は、お得な3回券21000円(1回7000円)でスタートキャンペーンを受けた方は購入できます。

スタートキャンペーン、3回券を受けたお客様にシートタイプのパックをプレゼント中です♪

この機会に、どうぞ体験してみて下さい。

デコルテのオイルマッサージとヘッドマッサージもついてますので、かなりスッキリ気持ちよく受けて頂けると思います。

 

男性のお客様もご予約可能です。

 

新しいメニューohl漢方ハーブピーリングフェイシャルをどうぞ宜しくお願いします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA